トートバッグ

トートバッグ欲しくて検索かけまくってたんだけど、定番ものだからこそなかなか運命の出会いが出来なくてかれこれ半年は買えずにいるのです。

サイズとかシルエットとか色とか取っ手のデザインとかね、なかなかすべてを満たしてくれるのがない!
ポケットはどうして中にひとつしかないですか!
肩にかけたいのに取っ手が短いですか!
シルエットはどうしてそうシュッとしてないですか!!( ; _ ; )

そして私は思ったのです。

これはもう

作るしかない

きゃぁ、なにこれ、女子力!とはしゃぎたいところなのだけどここまで情熱を持って気合が入ってしまうとなんか違う。女子っぽくない

女子ってもっとふわっとゆるっとしていなくてはいけないわけで、
北斗の拳バリのアチョーーー!!な気合でやってしまうともはや女子ではなくただのケンシロウ

私、いつになったら女の子になれますか。アチョ。