くりすぴーくりーむどぅーなつ

ちょっといろいろありまして。

ストレスが限界突破いたしまして。

気を抜くと涙が出そうなまま1日過ごしまして。

なんとか持ち直さねばと大好きな甘いものを買ってまいりました。



f:id:patra_patra:20150422203355j:plain



先日やっと大分にもできました、クリスピークリームドーナツ。

ほんとはもっといい気分で食べたかったよ。
今電車の中で私の膝の上におります。
12こ。
うち3人しかいないんですけどね。買いすぎましたな。

今もまだ胃が痛くてキリキリくるんだけど、いつまでも暗い顔してられないので。
一番辛いのは私ではないし。
正直、望まない結果にしかならない気がしてるんですが、まだ先のことだし、今楽しく生きなきゃ将来もきっと楽しくないと思う。

美味しいもの食べて元気だそう。
明日はきっと笑顔で。