誕生日でした。


10/4。26歳の誕生日でした。

昼間は家族と出かけ、ケーキの代わりにプリンをいただきました。(最近生クリームが重たく感じるので…胃が…)

夕方、おっさんの店に遊びに?はたらきに?行き。
今日もいつものようにパンケーキを焼いて、おっさんはドラクエ。私はお客さんとおしゃべり。
いつもの週末で終わるのかなと思った頃。

f:id:patra_patra:20151005000512j:image

うわぁぁああーーーアイスケーキだあぁぁあーーー♡

お客の男の子達が買ってきてくれたのです。誕生日の近いお友達と一緒にお祝いしてくれました。
実にハッピー!幸せな誕生日でした。

11時過ぎると、おっさんがそろそろ帰れと言うので、明日は仕事もあるし店を出ました。
すると。車のボンネットの上になにやら大きな袋が。

おっさんからのプレゼントでした…。
この頃いろいろあって、血で血を洗うような喧嘩もして、愛想尽かされたとばかり思っていたので涙が出そうでした。
私の大好きなオールスターのハイカットスニーカー。寒くなってからも履ける黒のウール生地のやつ。ほんまセンスある。私の好きなものわかっとる。サイズも完璧。
抱きしめて帰りました。
嬉しくて嬉しくて仕方なかったので。

f:id:patra_patra:20151005001317j:image

明日はこれを履いて仕事いくぜ!ひゃっはー